人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv動画失敗した

ということで、18日のGv動画はお休みです!
先週も休みだったけど気のせい!

Agi高めに振ったおかげで、だいぶイグノア防げるようになったのはうれしいです。
そのかわり羅刹の威力がゴミカスになってしまいましたが・・・
ブラギあればいけた()状態ですwww
あと、ARも導入したんで、使いやすくなりました!
次はちゃんとGv動画あげます・・・orz



あと、この期間で育成してたHWがWLになりました。
Ayumuさんにいろいろときいて、大体の育成方針は決まったけど、装備を買うお金が・・・
ってことでまたしばらく金策かなw
by toyotta | 2012-03-19 00:03 | RO