人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011 12/18 GvG

本日はエルピスさんちでのGv

V3→N3って流れでした。
最後はふんわりさんちにラスト5分ぐらいで負けるという悔しい思いを!
Lで防衛中の薔薇さんちの砦をいただいてなんとか1砦確保できました。

流れは面倒だからこれだけ!
後半しかUPしてないけど、らぐもに動画もあげたんでそちらを見てもらえれば><






修羅動画漁ってて、天羅たのしそーって思ったので微Agiにもかかわらず天羅をしてみました。
結論だけいうと、ちゃんとしたステじゃないと使いこなせないので、もう使いません・・・。
ステ再振りでもきたら、またやりたいなーってくらい。

しばらくは、おとなしく他火力と一緒に雷光かなあ。
あとは詠唱装備にしてぶーん阿修羅にでもしときます!
by toyotta | 2011-12-19 17:17 | RO