人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超簡潔に2011 10/23Gvレポ

V4
エルピス砦落として防衛。
薔薇の攻めをひたすら防衛。

V1
幻想砦を落として(ひょっとしたら浮かしだったかも!)防衛。
薔薇とかが攻めかぶり。
幻想の攻めを防衛。

ここから2班に分かれる。

VF4で暇防衛。
ぼちぼち偵察しながらだけど。
Nのほうはどこかに攻められたみたいで落とされたらしい。(音声会話入ってないので詳細不明!)

B4
とりあえず防衛。
ラスト3分にドワがきて焦ったけど無事守り抜く。

大手のドワニルはどんぱちやってたみたいだけど、結局落ちなかったみたいですね。
今週の僕らにはあまり関係なかったけど。


今週は暇防衛の時間が長かったので不完全燃焼。
結果は2砦という結果でしたorz
次は4砦ぐらい取れるといいね!
by toyotta | 2011-10-23 22:42 | RO