人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと更新してなかったね。

1.5倍でギロクロ作って力尽きました。
しばらくはまた放置して装備揃うまで金策ですかね。




今は、高レベル修羅のほとんどが羅刹メインで使ってますね。
僕もその中の1人です。

しかし、ブラギがないとどうしても詠唱で不安が残ってしまう気がします。
素で100↑のDexをふっているものの、体感DexはR前の120程度ぐらいですし・・・。

某Thorの友人と軽く話したんですが、str削ってDexとIntに振るのもありなんじゃないかなあと。
もちろん、ゴス貫通阿修羅とかならstr120まで振りたいですが、中途半端にするなら思い切ってstrをR前のcmpぐらいにしてDとIを振るみたいな。
実際に使ってみないとなんとも言えないですけどね。

ステリセットがこないとどうしようもないですけどね。

とりあえず、オルセットなしでもある程度の詠唱は確保したいです。
アクセを両方ともDリングに替えたいけどお金がないです。

つーことで金策だ!
ギロクロのためにも金策だ!
by toyotta | 2011-09-20 00:57 | RO