ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
別にたいした額じゃないんだからいいじゃんwwwww
一人当たり100kちょい減るぐらいなんだぜ?
gdgd言ってる暇あったら、稼げば一瞬でたまるような額なんだし。



そんなことより、ドワの一部のMPK連中のが目障りだっての!
もちろん、ドワにも魔王さんみたいにいい人がいるけど、一部のゴミのせいでギルドのイメージがマイナスとかバカみたい・・・
そのせいかしらんけど、ドワの某ゴミRKアー糞の棚ぬくチャットに誰も人が入らず、みんな他の棚ぬくチャットに入ってて笑ってしまったけど^^;


この日記みたら、トヨMPKでぶっ殺すとか思うんだろうねw
そんときは、てめーが世間に嫌われてることを指摘されて、俺に八つ当たりしてるんじゃねえよゴミが。とでも言っておきますわ。


元秒の人間が言う台詞じゃないねこれwwwwww
つか、今はマシになったけど、俺も元々このサーバーの嫌われ者だしwwww
何正義ぶってるのこの人wwwwとでも思ってください(^ω^ )

こうやって思ったことをオープンで日記に書くから叩かれるんだろうね・・・学習しようぜ俺!
[PR]
# by toyotta | 2011-03-07 01:01 | RO

久々

最近はROを超まったりダラダラやってるだけで、記事にするようなこともありませんでした。
修羅が101と104になったぐらいです。
R前のキチガイPverの姿は見る影もございません。
周りについていけない負け犬とでも思ってやってください(^ω^ )


ってか・・・僕が記事を書くと、頭の悪そうな煽りコメントがくるけどまあいいや。
僕にROから消えてほしかったら、自分のメインキャラで僕にwisして直接交渉するぐらいの行動力はほしいねえ。
そうしたら潔くこのゲームから離れてやってもいいのに・・・

その覚悟があるならねっ!

自キャラ
[PR]
# by toyotta | 2011-01-25 02:03

こっそり

ROしてます。
GvPvなどには無縁のまったりプレイですかね・・・。

あ、見かけても石を投げないでくださいね!
[PR]
# by toyotta | 2010-10-04 02:55

まあなんというか近状?

ラグナロクに繋がなくなってからもうすぐ2ヶ月たちます。
かなり依存してたと思ったけど、きっぱりと離れれるものなんだね。

どうでもいいけど、なんとなく未だにお気に入りに入ってたFreya板を見たら僕の名前が書いてあったし!
僕みたいなガリガリがあんな格好できるわけないじゃないですかっ
コスプレやるとしたらHiWizかHiPriがいいです!



さて、リアルの方は・・・。

来年から昼間は働きながらもう一度専門学校に行くことにしました。
シルバーアクセやジュエリー関係の専門です、まだ願書は提出してませんが、近々体験入学に行って詳しい話を聞くかな。
今の仕事や、アパレルなんかでシルバーアクセの販売はそれなりに経験したけれど、見てるうちに自分で作りたくなってきたというか!
あとは、友人に勧められたのがきっかけですかね。

来年の4月から通う予定ですが、今のところは、今までネトゲに費やしてた時間を使ってシルバーの自主制作してまっす!
折角ブログが残ってるんだし、作った作品でもUPしてこうかな・・・上手く出来ればだけど^^;






このまま販売でやってくのもいいけど、男の子ならさ、一つのこと極めたりとか憧れるじゃないっすか!
僕ごときが何かを極めれるとは思ってないけど、自分の出来る限りで近づいてみたいものなんです。
はまったものにはとことん奥まで行くけど、興味ないことは首をつっこむ気にもならないって性格だしね!
[PR]
# by toyotta | 2010-08-31 02:35

リンク

Trudr鯖

とーや君


ayumuさん


とーちさん


る~しゅさん


魔王さん


デフさん



Breidablik鯖

お犬様



ROSNS マイページ


らぐもマイページ


mixi マイページ


[PR]
# by toyotta | 2001-10-16 05:41 | リンク

使用キャラ

現在男垢のみ起動。

十夜-toyo- (旧ネーム 豊 )
修羅Lv149
A=D>S=V GvGFE用羅刹雷光型

豊-toyo-
修羅Lv112
S=D>V=I 現在絶賛放置中

十夜尋
修羅Lv102
A=D>S=V(予定) ステ再フリ実装により放置

Bloody†Mary
メカニックLv102
S>V>A 金策用

ニギハヤミコハクヌシ
ウォーロックLv99
I>D>A? 最近ちょくちょくあげてます

黒の隠者
ギロチンクロスLv99
S=A>L? 武器があったら育てます

朔宵
シャドウチェイサー Lv95
D>A>V Fit型、モスコで金策してます。

SE用の修羅も作るべきですかね!
[PR]
# by toyotta | 2001-03-29 20:29 | キャラ紹介