ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2011 12/18 GvG

本日はエルピスさんちでのGv

V3→N3って流れでした。
最後はふんわりさんちにラスト5分ぐらいで負けるという悔しい思いを!
Lで防衛中の薔薇さんちの砦をいただいてなんとか1砦確保できました。

流れは面倒だからこれだけ!
後半しかUPしてないけど、らぐもに動画もあげたんでそちらを見てもらえれば><

個人反省
[PR]
# by toyotta | 2011-12-19 17:17 | RO

ギルド脱退

しばらくいろんな所を体験させていただいて、一番GvGが面白かったところに移籍しようと思います。
まずは2週間ですが、エルピスさんちにお世話になります!

中堅ギルドでも、個々が強いイメージがあるので今からGvGが楽しみですw

2週間後にG募集とかで南に転がってると思います!
[PR]
# by toyotta | 2011-12-16 22:54 | RO

2011 12/11 GvG

動画撮影したので詳細はそれで!
らぐもに、豊-toyo-って名前でupしてますー!

下手糞だけど、自分への反省の意味をこめてあえて全体公開にしてます。
[PR]
# by toyotta | 2011-12-12 05:18 | RO

2011 11/27 GvG

本日は、ヘルメスさんだけでなく、ふんわりさんとも同盟を組みVF1防衛!
血で血を洗う最前線ってやつでしたね!

お相手は、Freyaのラスボスであるあのギルド・・
[PR]
# by toyotta | 2011-11-27 22:54 | RO

2011 11/20 GvG

今日はVF1防衛スタート

ヘルメスさんちと臨時同盟でした。
[PR]
# by toyotta | 2011-11-20 22:57 | RO

11/13 GvG

更新内容はSNSとまったく同じです。

今週はSCぬこでのGvはお休みで、臨時山分けギルドにお邪魔しました。
最後C3で防衛中、幻想やらドワの別部隊が来てヒヤヒヤしましたが、無事確保できました。
それ以外は適当に遊んでただけなんで、特に書くようなこともないですw


羅刹型で単独だとゴスもち相手には相変わらずどうしようもないよね。
FDスクロでも凍らないどころかダメ通らないしw
とりあえず、小規模だと影葱ゲーすぎるのでAgiがほしくなる・・・。
影葱にゴス着られると、僕じゃ手も足もでませんwwwww
早いところ2代目修羅を140後半までもって行きたい今日この頃です。
[PR]
# by toyotta | 2011-11-14 03:40 | RO
僕含めみんなGvでヒートアップしてるしね・・・?

ここをクリックするんだ!
[PR]
# by toyotta | 2011-11-01 00:56

10/30 Gvレポ

宿無し!




どーせ1強になると自然に解散するのが今までの流れなんだし、神器なんて自由に作らせて確保優先のほうがいいんじゃないかって思う。
板とかキモ板にも書いてあるけど、自分らだけ強かったらそのうち飽きるから・・・。多分!

指揮の人にいろいろとしてもらってるし、だったらお前指揮やれっていわれたら絶対に嫌なんでこれ以上の愚痴は言わないけど。
[PR]
# by toyotta | 2011-10-30 22:17 | RO

かっこいいな阿修羅って

阿修羅ってかっこいいなかっこいいなah!ah!
阿修羅ってかっこいいな
阿修羅を使えばまるで大手のメンバーみたいだな
renki
bakuretsu
asyura

阿修羅ってかっこいいなかっこいいなah!ah!
やっぱりかっこいいな
みんなの前で阿修羅を使えば興奮のるつぼだ






ふと頭の中で思いついた某V系バンドの曲の替え歌!


さて、今日もGvをがんばらないけど、気張っていきます!
[PR]
# by toyotta | 2011-10-30 17:05

超簡潔に2011 10/23Gvレポ

V4
エルピス砦落として防衛。
薔薇の攻めをひたすら防衛。

V1
幻想砦を落として(ひょっとしたら浮かしだったかも!)防衛。
薔薇とかが攻めかぶり。
幻想の攻めを防衛。

ここから2班に分かれる。

VF4で暇防衛。
ぼちぼち偵察しながらだけど。
Nのほうはどこかに攻められたみたいで落とされたらしい。(音声会話入ってないので詳細不明!)

B4
とりあえず防衛。
ラスト3分にドワがきて焦ったけど無事守り抜く。

大手のドワニルはどんぱちやってたみたいだけど、結局落ちなかったみたいですね。
今週の僕らにはあまり関係なかったけど。


今週は暇防衛の時間が長かったので不完全燃焼。
結果は2砦という結果でしたorz
次は4砦ぐらい取れるといいね!
[PR]
# by toyotta | 2011-10-23 22:42 | RO