ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やる気が出ない

先週のGvは無事Bのお城を取れたようで何より。
動画は面倒なのでなし、っていうか寝不足で頭が働かない状態でやってたんで内容もうろ覚えですw
死に戻ったときに、何度か寝てしまいました・・・w


それにしても近頃、inしてもGvかだべってるか、ぼーっとしてるかになってしまってます。
よく、Gv後にふんわりさんちとかがPvPやってるけど、それも結局参加できずだしなあorz

ってことで、今週のGvが終わったぐらいに課金がきれたらしばらくお休みしようかなと思います!



その間銀細工と溜まったゲームでもやろうかなと(*´ω`*)

板に書いてあったこと
[PR]
# by toyotta | 2012-06-19 01:48 | RO

駄天使ルシフェル(笑)

Gvは気が向いたら動画UPします!


今週思ったこと。

ひかりとかげさんちに、ひよこさんちがくっついてた?
後衛がほとんどいない火力構成でも、なんとか防衛できたw
スコッティとタイマンしてみたす!
マンドラ爆発しろ( ゚д゚)
終盤、料理食べるの忘れて、まさかのスタンでアボン!



取れた砦は1砦!
今週もVを確保できるといいですね(*´ω`*)

やったよ!
[PR]
# by toyotta | 2012-06-11 01:08 | RO

完成作品UP

経験値1.5倍だというのに、ほとんど狩りに行ってません!
ってことで、またまたネトゲとは無縁の日記

完成作品
[PR]
# by toyotta | 2012-06-10 01:06 | 作品

スカルリング(製作途中)

前から一度作ってみたかったので、作ってみることにしました!


f0163665_2091210.jpg

まずは、紙粘土で大体こんな感じだろーっと大雑把に形だけ。
頭が小さすぎますね、初めてだから許してやってください・・・。

今回は、ロストワックス製法というやり方で作るので、ワックス(蝋の塊)をスカルリングの形にします。

これがロストワックス製法です




f0163665_2012183.jpg

そして製作途中の写真がこんな感じ。
一番面倒な歯の部分はまだ手をつけてません・・・
写真じゃ分かりづらいですが、ボリュームがかなりしょぼいので、訂正していきたいところです・・・。



あ、そういえばROって今1.5倍期間でしたよね!
リリパ○トさんの動画見てたらメカでGvやりたくなったので、少しだけメカでも上げよーっと(*´ω`*)
[PR]
# by toyotta | 2012-06-07 20:15 | 作品

2012 6-3 GvG

動画編集中にミスって消してしまったので、動画はなしです!
詳細はデフさんのブログでも見てください><
[PR]
# by toyotta | 2012-06-06 04:55 | RO

最近買った物(リアルで)

f0163665_22593374.jpg

零の軌跡のティオにゃんのタペストリー!
今日、友達と一緒に大須のまんだらけに行ったら、売ってたので即買いでしたwww

f0163665_230296.jpg

Amazonと僕の職場で買ったエリオたんのフィギュア><
最近のお気に入りですww
ついついポチっちゃいますよね・・・


f0163665_2311949.jpg

ZOCALOというブランドのサーベルタイガーのペンダントトップとチェーン
ずっと前から気になってたので、先月の給料日後に買いました!
昔は、Justin Davisとか好んでつけてたけど、ホストっぽくなってしまうのでJustinのアイテムは今は1個しかしてないです。

この間、普段愛用してたスターリンギアのトップが壊れちゃったので修理出さないと・・・orz(作り方が特殊なので、メーカーじゃないと修理できないっぽいです)




さて、無駄遣いはこの辺にして学費代と引越し資金を貯めないと!笑
[PR]
# by toyotta | 2012-06-01 23:05 | リアル

2012 5-27 GvG

本日はふんわりさんと対抗試合・・・のつもりでしたが、他Gが来たためお互い転戦に。
といっても、途中までの結果はボロ負けでしたが・・・ええ、僕ももちろん即死でしたが。

Freyaの頃、スコッティ在籍中になんどか戦っていたけれど、あのときより強く感じました。
連携が取れてて非常にやりづらかったです。
また別の機会にお願いします!

転戦後は、SEにちょっかいだしたり、FEで戦ったり・・・。
最後はEirの大手っぽいところが攻めてきて落とされてしまい宿無しに。


あ、動画はいつも通りらぐもさんちにあげてあります!

Gv後
[PR]
# by toyotta | 2012-05-30 01:51 | RO
課題で作ったブローチ

条件:石を二つ以上使用のブローチ

f0163665_1949663.jpg


前作の羽が、不出来だったのでもう一度チャレンジ。
今回は割りとマシになった感。

ワックスは使わず、すべて貴金属で作ってあります!

製作途中の写真もあったほうが分かりやすいよね・・・、今度から製作途中も撮ることにします(´ω`)
[PR]
# by toyotta | 2012-05-24 19:49 | 作品

2012 5-20 GvG

らぐもさんちにUP。
詳しくは動画をご覧くだせい!

FE→影葱のシャドゲー、うちらみたいに火力構成が異端とでも言いたくなるような影葱の多さ。
どこの連合も火力が薄いので、影葱に気をつければ特に問題なし。

SE→人数多すぎ!ってかクソ重い!
羅刹やらSbrやらで片っ端から攻撃して遊んでました。

確保→Vの砦を2個ゲット!

f0163665_1451018.jpg

誰かが僕の名前を叫んでる気がするのは気のせい!

リンク増えました
[PR]
# by toyotta | 2012-05-21 14:49 | RO

5/13 GvG

面倒だから、他のXRのメンバーさんがあげてる動画みてちょっ!

いやー・・・動画取ったんだけど、重くてカクカクだし、編集が面倒になって途中で投げ出したし、影葱にいじめられすぎて泣きそうだし、ROの才能ないし、ギルドのパシリだし・・・etc
つーか、マスカレくらい過ぎた。今まで+20料理食わなくてもある程度回避できたけど、そろそろ常時+20にしなきゃいけなくなるか・・・。



ってことで、今週にご期待ください!



そろそろ僕も、イケイケだった頃みたいに、板で叩かれて、知らない人に声かけられたりしたいです!
テレビに映らなくなったお笑い芸人の気持ちが、痛いほど分かる今日この頃です( ´_ゝ`)
[PR]
# by toyotta | 2012-05-17 03:03 | RO