ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012 2/19 GvG

C3で大乱闘でした!

お相手は
薔薇、ひよこ+ディスティニー+CoE?、べじきん、板連、アンダンテOP (抜けてるギルドがあったら失礼)

ひよこ+ディスティニーとの交戦が一番長く感じました・・・。
40人以上いたのかな?、片方と戦ってる間に、もう片方に後ろから攻められたりとなかなかハードでした。
特に、ひよこさんちのジェネが褒め言葉的な意味で超うざかった感じ。


あとは、相変わらず影葱軍団に行動不能にされる僕の修羅・・・はやく新キャラ完成させねーと!w

後半はSE狙うも、ニルにいじめられたりで結局Vのみの確保。
毎回経費使いすぎで超申し訳ないので、お城をたくさんとりたいところですorz

動画はC3のみ、いつも通りらぐもさんちに。
豊-toyo-で全体公開でUPしてます!
[PR]
by toyotta | 2012-02-20 21:05 | RO

お買い物してきた

f0163665_16522658.jpg

f0163665_16523845.jpg


とりあえずメイト行って買い忘れてたラノベを4冊。


あとは、前からずっと気になってたV盤のCDのアルバムを思い切って2枚購入!
己龍っていう、和風ホラーなバンドです。
去年ぐらいに友達に薦められて聴いたけど、めっちゃかっこいいです・・・。
今週のGv動画のBGMはこれを使わせてもらいますw

クソ重いラバソで歩き回ったから、足が痛くなりましたorz
[PR]
by toyotta | 2012-02-16 16:52 | リアル

2012 2/12 GvG

半裸OFFもあり、いつもより参加人数が少なかったです。
中身入りが10人ちょいいるかいないかだったような!

基本乱戦ばかりであまり見所がなかったです、一応らぐもさんちに動画はあげましたけど。
後半は偵察ばかりだったので、動画は前半のみ。

それにしても、僕のキャラがゴミステすぎて泣けてくる・・・。
時間見つけて狩りがんばろう、うん。




そして半裸OFFお疲れ様でした。
いろいろとありがとうございました・・・いつか必ずお返しします・・・!
[PR]
by toyotta | 2012-02-14 14:41 | RO

作品UP!

学校で作ってたペンダントップが完成したのでUPします!


f0163665_2137656.jpg

f0163665_21543614.jpg

この羽の生えた石のペンダントが僕の作ったやつですw

スカルと下の半分しか見えないやつは、スターリンギアってブランドです。
お金がなくてチェーンが買えないので、しばらくはボールチェーンで代用・・・。

今度は、アニメ関係のアクセサリーを作ってみるつもりです。
昔、2525動画で見た、BR☆Sのシルバーアクセサリーを作ってた人とか素敵だったんで、参考にさせてもらおうかな・・・多分プロの方だと思うけどw
グレンラガンのスカルのリングとかいずれ作ってみたいです!

ROとは無関係だけど、またよさげなのが出来たら定期的にUPしますw
[PR]
by toyotta | 2012-02-10 21:44 | 作品

2012 2-5 gvg

らぐもさんちにUPしました!
てか、最近のGvすげー重くないっすか・・・。



よく他の修羅さんの動画を見させてもらってるんですが、その中でもオデン鯖の修羅さんが群を抜いて見事ですよね。

ARスクロ導入によるディレイの少ない動き、高Agiのためかマスカレもほとんど喰らわない。
ぶーんPOTによる奇襲阿修羅。
敵陣に忍び込んだときの回転率。

とりあえず僕にできることは、阿修羅を連射する練習と、キャラの作り直しっすかねえ。
マスカレくらい過ぎて泣けてくるんで、なんとかしないとwwww



R前は、zoomeなどでPv動画してて、上手い修羅さんたくさんいたのに、その方々をまったく見かけないのは非常に残念・・・。
リディア鯖にすごいチャンプ使いさんがいたんですが、その方も引退してしまったみたいだしorz
[PR]
by toyotta | 2012-02-07 18:38 | RO