ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Gv修羅考察

結局何が一番いいんだろうね。
役割によってステータスも変わると思うけど、今回は詠唱型について・・・というか基本詠唱型しかかかねーよ!w

僕が思ってることなんで、どこぞのお偉いさんがこれおかしーぞっていったらその人が正しい気がするのであまり当てにしないように・・・。

スキルは、羅刹か雷光か好きなほうを使えばいいと思うよ!
両方ってのもありかもね!

天羅は・・・使いこなせる人は強いだろうけど、僕はもう二度と使いませんwwwwww
あんなクソ修羅動画あげたのが黒歴史すぎた・・・

more
[PR]
by toyotta | 2011-12-28 18:58 | 対人修羅考察

2011 12/25 GvG

エルピスさんちでのGvラストでした!
短い間ですが、どうもありがとうございました、また機会があったらよろしくお願いします!w

Gvはいつもの如く、らぐもさんちに動画をUPしたのでそちらを見てもらえれば!
トヨと検索すれば出ると思います。

今気づいたけど、動画で使われてる曲を1曲書き忘れてた・・・。
みんなどーせ気にしないからどうでもいいよね!

そして、今週のGvは幻想さんちにお邪魔する予定です。




ククク・・・そうだ・・・俺は幻想を裏切りSCぬこに進入し、更にSCぬこを裏切り幻想に舞い戻ったのだッ!
機関の命令とはいえ、俺も無茶やってるぜ!



すみません言ってみたかっただけです!
別にどこかと仲悪いとかそういうのないからね!?
[PR]
by toyotta | 2011-12-27 01:51 | RO

2011 12/18 GvG

本日はエルピスさんちでのGv

V3→N3って流れでした。
最後はふんわりさんちにラスト5分ぐらいで負けるという悔しい思いを!
Lで防衛中の薔薇さんちの砦をいただいてなんとか1砦確保できました。

流れは面倒だからこれだけ!
後半しかUPしてないけど、らぐもに動画もあげたんでそちらを見てもらえれば><

個人反省
[PR]
by toyotta | 2011-12-19 17:17 | RO

ギルド脱退

しばらくいろんな所を体験させていただいて、一番GvGが面白かったところに移籍しようと思います。
まずは2週間ですが、エルピスさんちにお世話になります!

中堅ギルドでも、個々が強いイメージがあるので今からGvGが楽しみですw

2週間後にG募集とかで南に転がってると思います!
[PR]
by toyotta | 2011-12-16 22:54 | RO

2011 12/11 GvG

動画撮影したので詳細はそれで!
らぐもに、豊-toyo-って名前でupしてますー!

下手糞だけど、自分への反省の意味をこめてあえて全体公開にしてます。
[PR]
by toyotta | 2011-12-12 05:18 | RO