ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO( 44 )

2011 11/20 GvG

今日はVF1防衛スタート

ヘルメスさんちと臨時同盟でした。
[PR]
by toyotta | 2011-11-20 22:57 | RO

11/13 GvG

更新内容はSNSとまったく同じです。

今週はSCぬこでのGvはお休みで、臨時山分けギルドにお邪魔しました。
最後C3で防衛中、幻想やらドワの別部隊が来てヒヤヒヤしましたが、無事確保できました。
それ以外は適当に遊んでただけなんで、特に書くようなこともないですw


羅刹型で単独だとゴスもち相手には相変わらずどうしようもないよね。
FDスクロでも凍らないどころかダメ通らないしw
とりあえず、小規模だと影葱ゲーすぎるのでAgiがほしくなる・・・。
影葱にゴス着られると、僕じゃ手も足もでませんwwwww
早いところ2代目修羅を140後半までもって行きたい今日この頃です。
[PR]
by toyotta | 2011-11-14 03:40 | RO

10/30 Gvレポ

宿無し!




どーせ1強になると自然に解散するのが今までの流れなんだし、神器なんて自由に作らせて確保優先のほうがいいんじゃないかって思う。
板とかキモ板にも書いてあるけど、自分らだけ強かったらそのうち飽きるから・・・。多分!

指揮の人にいろいろとしてもらってるし、だったらお前指揮やれっていわれたら絶対に嫌なんでこれ以上の愚痴は言わないけど。
[PR]
by toyotta | 2011-10-30 22:17 | RO

超簡潔に2011 10/23Gvレポ

V4
エルピス砦落として防衛。
薔薇の攻めをひたすら防衛。

V1
幻想砦を落として(ひょっとしたら浮かしだったかも!)防衛。
薔薇とかが攻めかぶり。
幻想の攻めを防衛。

ここから2班に分かれる。

VF4で暇防衛。
ぼちぼち偵察しながらだけど。
Nのほうはどこかに攻められたみたいで落とされたらしい。(音声会話入ってないので詳細不明!)

B4
とりあえず防衛。
ラスト3分にドワがきて焦ったけど無事守り抜く。

大手のドワニルはどんぱちやってたみたいだけど、結局落ちなかったみたいですね。
今週の僕らにはあまり関係なかったけど。


今週は暇防衛の時間が長かったので不完全燃焼。
結果は2砦という結果でしたorz
次は4砦ぐらい取れるといいね!
[PR]
by toyotta | 2011-10-23 22:42 | RO
2週間ぶりに出ました。
やっぱりGvは楽しいですね、来週も出れるといいけどなんとも言えないのが!

使用キャラ 未だに150になってない修羅
[PR]
by toyotta | 2011-10-16 22:43 | RO

釣り・・・

のせいで露店がほとんどなくて泣いた
ってことで悲しいから、今大ブームの釣りを僕もしてます!

でも、そこまで儲からないね・・・。


お休みの日は碧の軌跡やりながら放置釣りになってます!
軌跡シリーズはやっぱり面白いです、ティオにゃんがかわいすぎて生きるのが辛いです。
おかげで寝不足でクマが消えません・・・。

今日は2週間ぶりのGvG参加です。
見かけたら大人しく倒されてください、そして痛い攻撃は極力控えてください!!!←
[PR]
by toyotta | 2011-10-16 05:28 | RO

ふと思った

クロノスといい、SCぬこといい、僕の所属するギルドは、ニルさんちのお手伝いばかりだね!
あ、板で言う奴隷ですか!(笑)
別に僕としてはドワが神器作れなくてざまあできればいいので、どちらでもいいです^^
ドワに友人やお世話になった人が数人いるけど、それとこれは話が別ってことで。

リアルが忙しくなったので、Gv出れる回数が減ります。
戦記とか面倒で書いてないのでどうでもよさそうですが。
[PR]
by toyotta | 2011-09-25 16:53 | RO
1.5倍でギロクロ作って力尽きました。
しばらくはまた放置して装備揃うまで金策ですかね。

修羅のステに関しては
[PR]
by toyotta | 2011-09-20 00:57 | RO
数ヶ月ほどお世話になった半裸さんを抜け、SCに移籍しました。
僕の中ではギルド移動はこれが最後のつもりです・・・多分!

幻想連合の皆様、いろいろお世話になりました、また臨時とかで見かけたらよろしくです!


ああ、ちなみに・・・周りからなぜにギルドを移したって感じで言われてますが。
僕がギルドを移動した理由は、スパイをするためです!!(キリッ


ってのは冗談で深い理由はございません。
元々SCって名前のギルドには、転生実装直後ぐらいからお世話になってるし、落ち着くところに落ち着いたってところですかね。

またこれからよろしくお願いします!
そしてはじめましての方はこれからよろしくお願いします!

育成キャラ
[PR]
by toyotta | 2011-07-22 03:53 | RO

ODGv

周りのPCおかまいなしでジャックフロスト連発してた糞WLがいたから、数十分ほど粘着して煽ってました。
しかし、残念ながら相手は煽られなれてるのか僕の相手をしてくれませんでした・・・orz

gdgdな狩場とはいえ、あれはねえ・・・
f0163665_4541764.jpg

[PR]
by toyotta | 2011-07-03 04:52 | RO