ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 7 )

プラモデル

f0163665_2251543.jpg

f0163665_2253030.jpg


テラかっこよさすwwwww
今回墨入れとつや消しだけだったので、塗装もチャレンジしてみたいと思います(*´ω`*)
[PR]
by toyotta | 2013-09-26 02:26 | リアル
近状(ネット)

こっそりどこかでROをGvなしまったりプレイ。
サーバー、キャラ名はすべて伏せておきます。
ネカマプレイしてます(*´ω`*)
どうみても、SAOの影響でやってますwwwww



近状(リアル)

今日から学校新学期スタート。
夏休み前にキャストに出してたリングが帰ってくるので楽しみ。

SAOをライトノベルで購入して1日1冊のペースで読んでます。
明日学校の昼休みに名駅のアニメイトで7巻以降買いに行きます( ゚ω゚)

那由多の軌跡を通常モードでクリア。
ちなみに、今までの軌跡とストーリーは一切繋がってませんでした。
けど、なかなか面白かったです! 相変わらず碧の軌跡の続きがスーパー楽しみ。
っていうか、軌跡も楽しみだけど、ポポロクロイスは新作もう出ないんですかね・・・orz



ちょっと自慢(ドヤッ

職場の子に聞いたんですが。
今、うちのお店の入り口にスタッフの写真と自己紹介の紙が貼ってあるんですよ。
僕の写真の前で、高校生とか女子大生ぐらいの子が僕の写真の見た目を褒めてくれたり、「今日この人いないんですか?」って聞かれることが何度かあるようで・・・。(基本夜入ってるんで昼間はほぼいません。)
恥ずかしいやらうれしいやら><
でも、僕の年でJKって犯罪っすよね!?
[PR]
by toyotta | 2012-08-23 02:20 | リアル

近状

最近ロクに繋いでません、ってかGvGも出てません。
あと数日で課金がきれるので、前にも書きましたがしばらく課金しません。
借金も返したし、積みゲーの消化作業と作品作りに集中します(*´ω`*)

修理に出してた・・・。
[PR]
by toyotta | 2012-06-26 01:41 | リアル

最近買った物(リアルで)

f0163665_22593374.jpg

零の軌跡のティオにゃんのタペストリー!
今日、友達と一緒に大須のまんだらけに行ったら、売ってたので即買いでしたwww

f0163665_230296.jpg

Amazonと僕の職場で買ったエリオたんのフィギュア><
最近のお気に入りですww
ついついポチっちゃいますよね・・・


f0163665_2311949.jpg

ZOCALOというブランドのサーベルタイガーのペンダントトップとチェーン
ずっと前から気になってたので、先月の給料日後に買いました!
昔は、Justin Davisとか好んでつけてたけど、ホストっぽくなってしまうのでJustinのアイテムは今は1個しかしてないです。

この間、普段愛用してたスターリンギアのトップが壊れちゃったので修理出さないと・・・orz(作り方が特殊なので、メーカーじゃないと修理できないっぽいです)




さて、無駄遣いはこの辺にして学費代と引越し資金を貯めないと!笑
[PR]
by toyotta | 2012-06-01 23:05 | リアル

髪そめたったwww

ROじゃなくてリアルで!
ROは相変わらずのんびり過ごしてます。
GvGがしばらく参加できないのが非常に残念・・・。

きっと僕が再びGvやるときは、XRにニトロとるーしゅさんがいるはずですよね^^

シャメ!
[PR]
by toyotta | 2012-04-28 02:15 | リアル

お買い物してきた

f0163665_16522658.jpg

f0163665_16523845.jpg


とりあえずメイト行って買い忘れてたラノベを4冊。


あとは、前からずっと気になってたV盤のCDのアルバムを思い切って2枚購入!
己龍っていう、和風ホラーなバンドです。
去年ぐらいに友達に薦められて聴いたけど、めっちゃかっこいいです・・・。
今週のGv動画のBGMはこれを使わせてもらいますw

クソ重いラバソで歩き回ったから、足が痛くなりましたorz
[PR]
by toyotta | 2012-02-16 16:52 | リアル

部屋の片付けをしました

またまたSNSとほぼ同じ更新だけどw

†ザ・女の子の寄り付かないヲタっぽい部屋†
[PR]
by toyotta | 2011-05-17 20:58 | リアル