ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 7 )

http://ameblo.jp/toyotta/

リアルブログですが、一応誘導(?)
ROのことは一切書かないと思いますw
[PR]
by toyotta | 2012-07-06 19:21
1位 豊の軌跡 14
2位 トヨ的な 4
3位 棚9 2
4位 freya gvg 1
5位 gvg 羅刹 1
6位 ro gv 羅刹 1
7位 ro gv 羅刹型 1
8位 修羅 gv 1
9位 ro  gv 羅刹 1
10位 らぐも 動画撮影 1


ブログ名ころころかわってさーせん!
今のブログ名気に入ってるからしばらくは変えませんから!!

ってことで空の軌跡シリーズ、面白いからやってない人はやったほうがいいよ!
次に発売される那由多の軌跡も楽しみだけど、碧の軌跡の続きじゃないのが非常に残念・・・。

ってROと関係ないよね?この記事!
[PR]
by toyotta | 2012-01-01 19:44
僕含めみんなGvでヒートアップしてるしね・・・?

ここをクリックするんだ!
[PR]
by toyotta | 2011-11-01 00:56

かっこいいな阿修羅って

阿修羅ってかっこいいなかっこいいなah!ah!
阿修羅ってかっこいいな
阿修羅を使えばまるで大手のメンバーみたいだな
renki
bakuretsu
asyura

阿修羅ってかっこいいなかっこいいなah!ah!
やっぱりかっこいいな
みんなの前で阿修羅を使えば興奮のるつぼだ






ふと頭の中で思いついた某V系バンドの曲の替え歌!


さて、今日もGvをがんばらないけど、気張っていきます!
[PR]
by toyotta | 2011-10-30 17:05

久々

最近はROを超まったりダラダラやってるだけで、記事にするようなこともありませんでした。
修羅が101と104になったぐらいです。
R前のキチガイPverの姿は見る影もございません。
周りについていけない負け犬とでも思ってやってください(^ω^ )


ってか・・・僕が記事を書くと、頭の悪そうな煽りコメントがくるけどまあいいや。
僕にROから消えてほしかったら、自分のメインキャラで僕にwisして直接交渉するぐらいの行動力はほしいねえ。
そうしたら潔くこのゲームから離れてやってもいいのに・・・

その覚悟があるならねっ!

自キャラ
[PR]
by toyotta | 2011-01-25 02:03

こっそり

ROしてます。
GvPvなどには無縁のまったりプレイですかね・・・。

あ、見かけても石を投げないでくださいね!
[PR]
by toyotta | 2010-10-04 02:55

まあなんというか近状?

ラグナロクに繋がなくなってからもうすぐ2ヶ月たちます。
かなり依存してたと思ったけど、きっぱりと離れれるものなんだね。

どうでもいいけど、なんとなく未だにお気に入りに入ってたFreya板を見たら僕の名前が書いてあったし!
僕みたいなガリガリがあんな格好できるわけないじゃないですかっ
コスプレやるとしたらHiWizかHiPriがいいです!



さて、リアルの方は・・・。

来年から昼間は働きながらもう一度専門学校に行くことにしました。
シルバーアクセやジュエリー関係の専門です、まだ願書は提出してませんが、近々体験入学に行って詳しい話を聞くかな。
今の仕事や、アパレルなんかでシルバーアクセの販売はそれなりに経験したけれど、見てるうちに自分で作りたくなってきたというか!
あとは、友人に勧められたのがきっかけですかね。

来年の4月から通う予定ですが、今のところは、今までネトゲに費やしてた時間を使ってシルバーの自主制作してまっす!
折角ブログが残ってるんだし、作った作品でもUPしてこうかな・・・上手く出来ればだけど^^;






このまま販売でやってくのもいいけど、男の子ならさ、一つのこと極めたりとか憧れるじゃないっすか!
僕ごときが何かを極めれるとは思ってないけど、自分の出来る限りで近づいてみたいものなんです。
はまったものにはとことん奥まで行くけど、興味ないことは首をつっこむ気にもならないって性格だしね!
[PR]
by toyotta | 2010-08-31 02:35