ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブレ鯖飽きてきたwww

f0163665_22135767.jpg


変なの多すぎるわ、臨時でなぞの自慢大会始める人いるわ、物価高すぎてマゾゲーだわ・・・
臨時中、自分の行きたい狩場じゃないからって、愚痴りながら抜ける人を見たときは笑っちゃいましたw




久々にGvもやりたいしねっ←これが一番!


ってことで、9月からまたTrudrでGvやろうかなと思います!
ギルドとかはまだ未定です、ギルド見つかるまでは、体験でまた星さんちにお世話になりたいけど、どうだろう・・・。

できれば今度は、昔みたいにFEで平地戦やりたいです!
ブレ鯖でWIZやってたのもあるんで、今度はWLでGvG出たいなーなんて考えております(*´ω`*)
[PR]
by toyotta | 2013-08-24 22:19 | RO