ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

完成作品UP

経験値1.5倍だというのに、ほとんど狩りに行ってません!
ってことで、またまたネトゲとは無縁の日記






f0163665_114142.jpg

不思議の国のアリスっぽいピアス!
今回は地金ですべて作ってあります(*´ω`*)
FALというブランドのトランプみたいにゴシックな感じにしたかったけど、かなりかわいくなってしまいました・・・。
僕がつけるにはかわいすぎるので、就活で作品見せるときに提出用かなw


f0163665_125334.jpg

前回UPした製作中のスカルリング。
医学生の妹の持ってた、頭蓋骨の資料を参考にしたり、先輩や先生からアドバイスをいただき、いろいろと改良して少し実物に近づいた感じがします。
うちの学校でも、スカルの経験がある人は数人しかいないので、なかなか難しいところ。

完成が楽しみだけど、鋳造代結構かかりそうでガクブルです( ゚д゚)
[PR]
by toyotta | 2012-06-10 01:06 | 作品