人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近買った物(リアルで)

最近買った物(リアルで)_f0163665_22593374.jpg

零の軌跡のティオにゃんのタペストリー!
今日、友達と一緒に大須のまんだらけに行ったら、売ってたので即買いでしたwww

最近買った物(リアルで)_f0163665_230296.jpg

Amazonと僕の職場で買ったエリオたんのフィギュア><
最近のお気に入りですww
ついついポチっちゃいますよね・・・


最近買った物(リアルで)_f0163665_2311949.jpg

ZOCALOというブランドのサーベルタイガーのペンダントトップとチェーン
ずっと前から気になってたので、先月の給料日後に買いました!
昔は、Justin Davisとか好んでつけてたけど、ホストっぽくなってしまうのでJustinのアイテムは今は1個しかしてないです。

この間、普段愛用してたスターリンギアのトップが壊れちゃったので修理出さないと・・・orz(作り方が特殊なので、メーカーじゃないと修理できないっぽいです)




さて、無駄遣いはこの辺にして学費代と引越し資金を貯めないと!笑
by toyotta | 2012-06-01 23:05 | リアル