ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2012 5-20 GvG

らぐもさんちにUP。
詳しくは動画をご覧くだせい!

FE→影葱のシャドゲー、うちらみたいに火力構成が異端とでも言いたくなるような影葱の多さ。
どこの連合も火力が薄いので、影葱に気をつければ特に問題なし。

SE→人数多すぎ!ってかクソ重い!
羅刹やらSbrやらで片っ端から攻撃して遊んでました。

確保→Vの砦を2個ゲット!

f0163665_1451018.jpg

誰かが僕の名前を叫んでる気がするのは気のせい!



る~しゅさん


平地では安定した強さを発揮する修羅使いのふぁるーしゅさん。
blogがすごくかわいらしい人です!


魔王さん


Freyaサーバーの魔王こと、魔王さん。
新鯖でもリーダーシップを発揮してるすごい方!


デフさん


XRの強いRK様!
先陣をきってSTBを決める様は素敵ですw
[PR]
by toyotta | 2012-05-21 14:49 | RO