ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5/13 GvG

面倒だから、他のXRのメンバーさんがあげてる動画みてちょっ!

いやー・・・動画取ったんだけど、重くてカクカクだし、編集が面倒になって途中で投げ出したし、影葱にいじめられすぎて泣きそうだし、ROの才能ないし、ギルドのパシリだし・・・etc
つーか、マスカレくらい過ぎた。今まで+20料理食わなくてもある程度回避できたけど、そろそろ常時+20にしなきゃいけなくなるか・・・。



ってことで、今週にご期待ください!



そろそろ僕も、イケイケだった頃みたいに、板で叩かれて、知らない人に声かけられたりしたいです!
テレビに映らなくなったお笑い芸人の気持ちが、痛いほど分かる今日この頃です( ´_ゝ`)
[PR]
by toyotta | 2012-05-17 03:03 | RO