ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近状

GvGは今週からまた出れそうです!
運よく職場の子と日曜日の遅番と早番を変わってもらえたw

あとは、モスコで稼ぐためにローグ育ててます。
98からの100Mが地味にだるいよね・・・
今週の木曜日までに光ればガリぬくに入れてもらえるようなので、ちまちまがんばってます。


GvGは、相変わらず動画だけみると大手同士でどんぱちやってる感じなのかなー。
そろそろ、大人数Gvに飽きた人が小~中規模ギルドに流れてきそうですよね!

早くまたXRの皆様と一緒に戦いたいです!w
そして、僕もギロクロを育成したくなってきたああ




超今更感あふれてますが、クラナドにはまってます!
1期は全部見終わって、今はアフターストーリーの5話ぐらい。
GWも終わり、丸々休みの日がしばらくないからちょくちょく見てる感じ・・・?

学校の友達や、職場の子に薦められて見はじめましたw

今僕の通ってる学校が、一応ファッション関係なのにアニメヲタ多すぎでかなり面白いですw
聞くところによると、どこの学校でも、ファッション学科にアニメ好きな人が結構多かったりするんですねー。
[PR]
by toyotta | 2012-05-07 16:57 | RO