人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012 4/22 GvG

鯖統合初のGvG!
Eir鯖のXRさんちで出させていただきました!

詳細はいつもどおり動画で、月曜日の昼間には多分あがってると思いますw

対戦相手はなんだかんだで、いつもどおりFreyaのFE主体ギルドばかりだったのが残念・・・。
個人的にはもうちょっとEirさんちのギルドと戦いたかったかも!w
でも、いつもと違ったメンバーでのGvは新鮮で楽しかったです!

最後にLaのエンブレムだけど、中身がどこかで見たことあるような違うギルドの人たち(!?)とか攻めてくるものの浮かしを割り無事Vを確保!

そして、来週から仕事の都合上で(結局こうなりました)出れなく・・・。
5月中は多分きつそうですorz

折角入れていただいたのに、XRさんには申し訳ないです(´;ω;`)
by toyotta | 2012-04-22 22:31 | RO