ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4-8 GvG

先週Gv出れないかもーとかいってましたが、なんだかんだで仕事が早番になったので出ることができそうです!



動画はいつもどおりFE平地をらぐもさんちにあげました。
トヨで検索すれば出てきます!
今回はテンポよくするために、1.2倍速でやってます(というか倍速できるのさっき知ったし!)

結果だけ言うと、大手がやれ神器やらなんやら言って一箇所でどんぱちしてる間にこっそりとSE完全防衛できました。
相変わらず個人的にほしかったC砦が取れなくて残念だけど!
今週も婆園での金策になりそう・・・借金@80M!

SEは暇防衛だったので、FEの感想を。
今日は中身入りが20人ほどいてくれたので、動きやすかったイメージが。
相変わらずこの鯖の平地は影葱で固めてることが多いので、修羅としては超やりづらいです。

っていうか、あいつらぜってードSだよね・・・相手を行動不能にして殺さずにいたぶるとか!
僕もSっ気があるから修羅とかやってるけど、あいつらに勝てるきがしねえ・・・ってGvの感想じゃないですね、さーせん!

あとは、板連のWLの人のJFが痛かったから水耐性をしっかりしなきゃーってぐらい。

個人的感想は。
阿修羅の回転率がほぼ皆無、羅刹に頼りすぎ。
棒立ち多すぎ、反応速度悪すぎとか言ったらきりがねえ!



幻想半裸さん・・・というかFreyaのギルドでGvするのは次でラストだと思います。
ギルドは統合きたら、適当に南で募集すると思います。

求G)149FE用修羅 Gv可 
[PR]
by toyotta | 2012-04-09 02:51 | RO