ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4-1 GvG

らぐもさんちにUP。
大手がどんぱちやってたので、SE砦を二つゲットできたとか。
僕が一番ほしかったC砦が取れず、ラスト3分で鯖キャンして取れるものをとり逃した自分に対してかなりイライラ。
経費ももらわず早々ログアウト。
なんかごめんなさい!

ちゃっちゃと稼いで、借金返済したかったのに( ´_ゝ`)

動画内容は、相変わらずのFE平地。
うちらの参加人数が日に日に減っていくし、2週連続メインのブラギさんがいないという悲惨な状態・・・。
今回の参加人数中身入りで15人ぐらいじゃないかな!
今では涙にも押され、板連と渡り合うぐらいのレベルに。
僕自身も、リアル事情によりしばらくGv参加不可能そうです。

もし、Gv参加可能になったら以前書いたとおりEir側のギルドさんに所属したいなーって思ってます。
強いほうにつく、ぶりぶりざえもん方式だね、うん!
[PR]
by toyotta | 2012-04-02 09:01 | RO