ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ステリセだと!

これで多少なりイグノア対策ができるううう
あの壊れた性能を100%対策は無理だけど、前よりはずっと増しに!

つか、1万2千って高杉だろ!
相変わらず足元見やがってコノヤロー(怒)ww

ってことで、今はNorn鯖で暴れまくってる某シ○シ○ムーマン氏とステータスについて話し合ってました。

やはり、主流はstr74~94の高Agiという結果に。
Intを削ってVitにするか、羅刹の威力&詠唱のためIntを削らないか悩ましいところ。
Dexは+20料理込みで150ぐらいかな、あとはオルセットやらスプリンやらで詠唱を確保。
スプグロほしいけど、出回ってないし高いんだろうなあorz
その前にゴスと+7グロ武器買えって話ですよね!w

Agiは+20料理込み150↑確保かなあ。
Aspdも190ほしいところだし。



とりあえず、今147という微妙なレベルだから、150まであげるかーっ!
[PR]
by toyotta | 2012-03-13 21:41 | RO