ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

作品UP!

学校で作ってたペンダントップが完成したのでUPします!


f0163665_2137656.jpg

f0163665_21543614.jpg

この羽の生えた石のペンダントが僕の作ったやつですw

スカルと下の半分しか見えないやつは、スターリンギアってブランドです。
お金がなくてチェーンが買えないので、しばらくはボールチェーンで代用・・・。

今度は、アニメ関係のアクセサリーを作ってみるつもりです。
昔、2525動画で見た、BR☆Sのシルバーアクセサリーを作ってた人とか素敵だったんで、参考にさせてもらおうかな・・・多分プロの方だと思うけどw
グレンラガンのスカルのリングとかいずれ作ってみたいです!

ROとは無関係だけど、またよさげなのが出来たら定期的にUPしますw
[PR]
by toyotta | 2012-02-10 21:44 | 作品