ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012 2-5 gvg

らぐもさんちにUPしました!
てか、最近のGvすげー重くないっすか・・・。



よく他の修羅さんの動画を見させてもらってるんですが、その中でもオデン鯖の修羅さんが群を抜いて見事ですよね。

ARスクロ導入によるディレイの少ない動き、高Agiのためかマスカレもほとんど喰らわない。
ぶーんPOTによる奇襲阿修羅。
敵陣に忍び込んだときの回転率。

とりあえず僕にできることは、阿修羅を連射する練習と、キャラの作り直しっすかねえ。
マスカレくらい過ぎて泣けてくるんで、なんとかしないとwwww



R前は、zoomeなどでPv動画してて、上手い修羅さんたくさんいたのに、その方々をまったく見かけないのは非常に残念・・・。
リディア鯖にすごいチャンプ使いさんがいたんですが、その方も引退してしまったみたいだしorz
[PR]
by toyotta | 2012-02-07 18:38 | RO