ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv修羅考察

結局何が一番いいんだろうね。
役割によってステータスも変わると思うけど、今回は詠唱型について・・・というか基本詠唱型しかかかねーよ!w

僕が思ってることなんで、どこぞのお偉いさんがこれおかしーぞっていったらその人が正しい気がするのであまり当てにしないように・・・。

スキルは、羅刹か雷光か好きなほうを使えばいいと思うよ!
両方ってのもありかもね!

天羅は・・・使いこなせる人は強いだろうけど、僕はもう二度と使いませんwwwwww
あんなクソ修羅動画あげたのが黒歴史すぎた・・・



いかに詠唱を崩さず、影葱対策にAgiを振れるかですかねえ。
モンチャン修羅情報スレにも書いてあるけど、Agi120にしてもかかるものはかかる。
一応、補正混みAgi130あればそこそこ対策できるようなんで、130を目安にするのがいいのかなと思います。

strは、74~ですかねえ・・・。
あまりにstr落とすと、誰も落とせないしグロ武器もまともに扱えないという残念な修羅になってしまうので、最低ラインが素74になるのかな。(Thor鯖の某K氏に教えてもらいました)
Vitは、今は増加Pとかあるし、補正混み80~でもいいような気もします。
これも好みによるだろうし、ほしい人は課金料理混み100↑まで振るだろうし難しいところ・・・。

Dexは、いくつぐらいから詠唱型になるのかなこれ!
とりあえず僕は素110まで振るけど、詠唱ほしい人はカンストさせるだろうし、100以下の人もいるだろうし・・・。

Intはお好みになるのかな、ただstrを削ってる分MSPがほしくなるのでIntもある程度ほしいところ。

Lukもほしいところだけど、Agiを補正混み130まで振ると、肝心のDexが振れなくなり詠唱も残念になるので難しいところ。
つーことで僕は余ったステPで振ることにします!


いやーもう超適当!
~~かなぁとか曖昧なことしか言ってねーぞ俺!
昔だったら迷わずD>S>Vとかで行けるけど、今はいろいろと難しいよね・・・。
[PR]
by toyotta | 2011-12-28 18:58 | 対人修羅考察