ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011 12/25 GvG

エルピスさんちでのGvラストでした!
短い間ですが、どうもありがとうございました、また機会があったらよろしくお願いします!w

Gvはいつもの如く、らぐもさんちに動画をUPしたのでそちらを見てもらえれば!
トヨと検索すれば出ると思います。

今気づいたけど、動画で使われてる曲を1曲書き忘れてた・・・。
みんなどーせ気にしないからどうでもいいよね!

そして、今週のGvは幻想さんちにお邪魔する予定です。




ククク・・・そうだ・・・俺は幻想を裏切りSCぬこに進入し、更にSCぬこを裏切り幻想に舞い戻ったのだッ!
機関の命令とはいえ、俺も無茶やってるぜ!



すみません言ってみたかっただけです!
別にどこかと仲悪いとかそういうのないからね!?
[PR]
by toyotta | 2011-12-27 01:51 | RO