ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011 11/27 GvG

本日は、ヘルメスさんだけでなく、ふんわりさんとも同盟を組みVF1防衛!
血で血を洗う最前線ってやつでしたね!



開始1分で右側の守護石が破壊されたのが開戦合図!
守護石を30分から1hくらい?ひたすら防衛。
途中からは、薔薇とも同盟組んだらしくニルバラという非常においしそうな名前の同盟で攻めて来ました。
そのあとは抜けてきた修羅などに守護石が破壊され、第一バリケもあっという間に破壊され第2バリケで防衛。
第二バリケも補充してる間に壊されたようで、あとは第二バリケをちょっと越えた辺りで攻防。
無事守りきりました!

今回、味方修羅だけで10人近くいましたが、きっと僕が一番残念な気がしてきましたwwww
僕はというと、旋風→阿修羅のコンボでやられたのが数回・・・こちらの阿修羅はゴスでふさがれまくりです。
ちなみに、死因のほとんどがSTBですw
味方にふぁるさんとか、ヘルさんちの漢字三文字の♀修羅さんとか、上手い人たくさんいたし僕が空気すぎました!w
早くセカンド阿修羅を完成させて目立たなければ・・・!


f0163665_22461267.jpg

左側守護石の防衛SS!

f0163665_22472959.jpg

お疲れ様でした!
さあ、よい子のみんなは何人いるか数えてみるんだ!


ヘルメスさん、ふんわりさん今日はありがとうございました、お疲れ様です。
ニルさんちも薔薇さんちも、お相手ありがとうございました!


それにしても・・・ニルの同盟の誘いを断ったドワのプライドの高さにはびっくり・・・。
ベジータみたいでちょっとかっこいいと思ってしまった自分がwwww
[PR]
by toyotta | 2011-11-27 22:54 | RO