ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

僕がGvレポ書くとか、きっと明日は雪が降ります!

2週間ぶりに出ました。
やっぱりGvは楽しいですね、来週も出れるといいけどなんとも言えないのが!



V1 攻め:ドワ 防衛:SCぬこ
1h近く戦ってました。
結論だけ言うと、何度か危なかったものの守りきり撤退でさよならって感じです。
経費は結構ぶっ飛びましたけど、その分楽しかったです!
僕個人の反省だと、羅刹と阿修羅の使い分けがまだ甘いかなあと。
ガチ詠唱装備にしたので、ブラギなしでもそこそこの詠唱でストレスはなかったです。


N5 攻め:SCぬこ+狸のエンブレム(多分ふんわり?) 防衛: La durata
共闘で攻めにいったものの、うちらは10分ぐらいで撤退しました。
差がかなりあったかな・・・
その後は知りません。


VF1 攻め:SCぬこ 防衛:ドワ
わたっこさんのEMCで華麗に守護石を割った後、数十分ほど交戦して、9時40分頃にうちらは撤退。
落としきれませんでした。
結局、今回はドワとは1勝1敗になるのかなあ。

この後VF4を確保した後、別々に行動。
僕はLのほうに行ったので、そちらのレポを。


L3 攻め:SCぬこ 防衛:臨時Gv
ノリで勢いよく入ったら、地獄のなんちゃらで足止めされて、回復剤つきて死亡。
規模は20ぐらいいたのかなあ・・・。
2回目は、エルピスの少数部隊と攻めかぶり。
割り負けするものの、EMCで全軍でL3に。
しかし砦内はほぼ空だったので、そのまま確保。


レポ書くのって疲れるね!
毎回書いてる人すげーわ・・・
[PR]
by toyotta | 2011-10-16 22:43 | RO