ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遅くなったけどギルド移籍

数ヶ月ほどお世話になった半裸さんを抜け、SCに移籍しました。
僕の中ではギルド移動はこれが最後のつもりです・・・多分!

幻想連合の皆様、いろいろお世話になりました、また臨時とかで見かけたらよろしくです!


ああ、ちなみに・・・周りからなぜにギルドを移したって感じで言われてますが。
僕がギルドを移動した理由は、スパイをするためです!!(キリッ


ってのは冗談で深い理由はございません。
元々SCって名前のギルドには、転生実装直後ぐらいからお世話になってるし、落ち着くところに落ち着いたってところですかね。

またこれからよろしくお願いします!
そしてはじめましての方はこれからよろしくお願いします!



修羅は庭通いで142まであがりました。
庭とGv以外は起動してない感じです。
スキルも雷光から羅刹に変えました、しかし武器が未だルナカリゴなので威力はそこまででかくないです・・・(泣)
グロ武器買うお金がなかなか・・・しかも買っても+7にしなきゃ大差ないし・・・

ってことで、金策用に1から商人を作ってWSにしました!
レベルはまだ71です、ODでギロチンもって適当に暴れてます。
早くメカにしてーっす!
[PR]
by toyotta | 2011-07-22 03:53 | RO