人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあなんというか近状?

ラグナロクに繋がなくなってからもうすぐ2ヶ月たちます。
かなり依存してたと思ったけど、きっぱりと離れれるものなんだね。

どうでもいいけど、なんとなく未だにお気に入りに入ってたFreya板を見たら僕の名前が書いてあったし!
僕みたいなガリガリがあんな格好できるわけないじゃないですかっ
コスプレやるとしたらHiWizかHiPriがいいです!



さて、リアルの方は・・・。

来年から昼間は働きながらもう一度専門学校に行くことにしました。
シルバーアクセやジュエリー関係の専門です、まだ願書は提出してませんが、近々体験入学に行って詳しい話を聞くかな。
今の仕事や、アパレルなんかでシルバーアクセの販売はそれなりに経験したけれど、見てるうちに自分で作りたくなってきたというか!
あとは、友人に勧められたのがきっかけですかね。

来年の4月から通う予定ですが、今のところは、今までネトゲに費やしてた時間を使ってシルバーの自主制作してまっす!
折角ブログが残ってるんだし、作った作品でもUPしてこうかな・・・上手く出来ればだけど^^;






このまま販売でやってくのもいいけど、男の子ならさ、一つのこと極めたりとか憧れるじゃないっすか!
僕ごときが何かを極めれるとは思ってないけど、自分の出来る限りで近づいてみたいものなんです。
はまったものにはとことん奥まで行くけど、興味ないことは首をつっこむ気にもならないって性格だしね!
by toyotta | 2010-08-31 02:35