ラグナロクオンライン(Breidablik&Trudr)、時々銀細工ブログです。


by toyotta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

わーるどGv

いよいよ今日だね!

1回戦と3回戦でるよっ!

たまたま募集してたので、ふんわりさんちで参加させていただきます。

なんかくるくる回ってる修羅がいると思ったら多分僕です(*´ω`*)
[PR]
# by toyotta | 2013-10-08 01:12 | RO

プラモデル

f0163665_2251543.jpg

f0163665_2253030.jpg


テラかっこよさすwwwww
今回墨入れとつや消しだけだったので、塗装もチャレンジしてみたいと思います(*´ω`*)
[PR]
# by toyotta | 2013-09-26 02:26 | リアル

2代目修羅

f0163665_1393384.jpg

光った!
UPした瞬間撮り逃したけど><

これでGvGで、今使ってる修羅より、硬い天羅ができるうう
[PR]
# by toyotta | 2013-09-20 01:40 | RO

ブレ鯖飽きてきたwww

f0163665_22135767.jpg


変なの多すぎるわ、臨時でなぞの自慢大会始める人いるわ、物価高すぎてマゾゲーだわ・・・
臨時中、自分の行きたい狩場じゃないからって、愚痴りながら抜ける人を見たときは笑っちゃいましたw




久々にGvもやりたいしねっ←これが一番!


ってことで、9月からまたTrudrでGvやろうかなと思います!
ギルドとかはまだ未定です、ギルド見つかるまでは、体験でまた星さんちにお世話になりたいけど、どうだろう・・・。

できれば今度は、昔みたいにFEで平地戦やりたいです!
ブレ鯖でWIZやってたのもあるんで、今度はWLでGvG出たいなーなんて考えております(*´ω`*)
[PR]
# by toyotta | 2013-08-24 22:19 | RO

廃屋ニヨ

横SGをしてくる香具師がいるようで・・・。
朝方行ったらやられました(´・ω・`)
f0163665_1719276.jpg


皆さんもお気をつけ!

ニヨ行く前に、ギルド内で狩いったんですが、和気藹々と狩れて楽しかったです!
[PR]
# by toyotta | 2013-08-09 17:20 | RO

久々にっ

更新すっかりとまってしまってた・・・。
最近はTrudr鯖を4月ぐらいに課金停止して、Breidablik鯖でプレイしてます!
誰も見てない気がするけど、見かけたらよろしくです!

あ、ちなみに向うでは、toyoではなく、ハクって呼ばれてますw

リンク増えました
[PR]
# by toyotta | 2013-08-04 02:30 | RO

スカルリング(完成)

やっと完成しました!

夏休みの間、学校にキャストから仕上がってたのずっと預けてたのでうずうずしてましたw

初めての割には上出来・・・なのかな!

製作の軌跡
[PR]
# by toyotta | 2012-08-24 00:24 | 作品
近状(ネット)

こっそりどこかでROをGvなしまったりプレイ。
サーバー、キャラ名はすべて伏せておきます。
ネカマプレイしてます(*´ω`*)
どうみても、SAOの影響でやってますwwwww



近状(リアル)

今日から学校新学期スタート。
夏休み前にキャストに出してたリングが帰ってくるので楽しみ。

SAOをライトノベルで購入して1日1冊のペースで読んでます。
明日学校の昼休みに名駅のアニメイトで7巻以降買いに行きます( ゚ω゚)

那由多の軌跡を通常モードでクリア。
ちなみに、今までの軌跡とストーリーは一切繋がってませんでした。
けど、なかなか面白かったです! 相変わらず碧の軌跡の続きがスーパー楽しみ。
っていうか、軌跡も楽しみだけど、ポポロクロイスは新作もう出ないんですかね・・・orz



ちょっと自慢(ドヤッ

職場の子に聞いたんですが。
今、うちのお店の入り口にスタッフの写真と自己紹介の紙が貼ってあるんですよ。
僕の写真の前で、高校生とか女子大生ぐらいの子が僕の写真の見た目を褒めてくれたり、「今日この人いないんですか?」って聞かれることが何度かあるようで・・・。(基本夜入ってるんで昼間はほぼいません。)
恥ずかしいやらうれしいやら><
でも、僕の年でJKって犯罪っすよね!?
[PR]
# by toyotta | 2012-08-23 02:20 | リアル
http://ameblo.jp/toyotta/

リアルブログですが、一応誘導(?)
ROのことは一切書かないと思いますw
[PR]
# by toyotta | 2012-07-06 19:21

近状

最近ロクに繋いでません、ってかGvGも出てません。
あと数日で課金がきれるので、前にも書きましたがしばらく課金しません。
借金も返したし、積みゲーの消化作業と作品作りに集中します(*´ω`*)

修理に出してた・・・。
[PR]
# by toyotta | 2012-06-26 01:41 | リアル